99ブログ

2015.02.04

チョコレートの美味しい季節です。

こんにちは。福岡通販の荒金です。

タイトルのチョコレートの美味しい季節・・・というか、バレンタインに向けて

普段はあまり販売されていない地域・お店のチョコレートラインナップが充実してきているので

チョコ好きにはたまらない季節だったりします。

あげるのにも、何が喜ばれるかと考えながら選ぶ時間が楽しかったりしますね。

プレゼント

(やっぱりあげるよりも貰いたい)

 

というわけで本日は各ブランドで販売されているチョコレート商品をご紹介!

まずは「タンテ・アニー」の 『ショコラーデ・カース・ケイク』。

チョコレートとクリームチーズを使用したチーズケーキです。

クリームチーズの滑らかな食感はそのまま、チョコレートのビターな美味しさを楽しめます。

ハウステンボス内ではもちろん、通信販売でもご注文承り中です!

http://www.99grp.com/

タンテアニーokーチョコ横

 

「Ivorish」の『チョコレートファッジ』

画像は店内でお召し上がりいただくことはもちろん、お持ち帰り用もおつくりいたします。

チョコ味のフレンチトーストがたまらないです。

PCTOP1411-3

Ivorishは福岡と東京にお店があります。店内でも、お持ち帰りでもお楽しみいただけます!

http://ivorish.com/

 

「赤い風船」の『ショコラフォンダン』。

ふんわりチョコスフレ生地の中にチョコカスタードをとじこめて、赤い風船ならではの

優しい味に仕上げました。通信販売でも発売中です!

http://www.akaifusen.jp/

ショコラフォンダン

こちらは赤い風船店頭販売中のボンボンショコラ。

ハート型のボックスもあって、あまりの可愛さにとりあえず購入しました(^^)

バレンタイン

素敵なバレンタインをお過ごしください♪

  • 九十九島グループ 通信販売
  • オオーダーメイドせんぺい あなただけのオリジナル「九十九島せんぺい」をお作りできます。

Page Top