99ブログ

2014年1月

2014.01.28

ミルグルメパン発売スタートしました♪

こんにちは。福岡特販課の荒金です。

先週ご連絡しておりました、ミルグルメキャンペーン!

http://milgourmet.jp/

http://milgourmet.jp/collabo/campaign2014/fukuoka/017.html

赤い風船のミルグルメメニューを元にした商品が本日より九州ローソンさんで発売開始です♪

(復習)

ミルグルメ2014-3

 

福岡工場・事務所の隣にはちょうどローソンさんがあります。

お昼は混み合うので早めに行ってきました…

ミルグルメキャン1

パン1種を通常はこんなにたくさんは仕入れないと思うのですが

たぶん隣が赤い風船だから、お隣ローソンさんもたくさん仕入れてくださったのでしょう。

心の中で手を合わせつつ、レジへ直行。もちろん牛乳も忘れずに。

ミルグルメキャン2

ちゃんと九州産の牛乳です。そうそう、ローソンさんのロゴはミルク缶。

米国のミルクショップ ローソン がルーツとのことで…ミルグルメキャンペーンにもぴったりですね。

http://www.lawson.co.jp/company/corporate/history.html

ミルグルメキャン3

牛乳と良く合います。

ちょっと酸味のあるクリームとジャムっぽいいちごゼリーが中に入ってます。

 

昨日、赤い風船天神地下街店に立ち寄って、ケーキの「いちごとフロマージュ」を

見てきました。いちごがちょこんとのったそのビジュアルから、ショーケース前の

お客様が「かわいい~これにしよ!」 と言っているのを聞いてきました。

ケーキもパンも、ぜひこの機会にお召上がりいただけると嬉しいです。

 

2014.01.22

ミルグルメキャンペーン2014

こんにちは。福岡特販課の荒金です。

あっという間に1月も後半…昨年から待ち遠しく楽しみにしていたことがありました。

ミルグルメキャンペーン2014!です。

ミルグルメ2014-2

http://milgourmet.jp/

九州の牛乳を使ったオリジナルメニューに赤い風船も参加しているのと

何と今回、このメニューを元にコラボ商品が九州ローソンで発売されます!

ミルグルメ2014-3

http://milgourmet.jp/collabo/campaign2014/fukuoka/017.html

九州各県のお店監修のパンやスイーツが、キャンペーン期間中順番に

ローソン様店頭に並びます。

赤い風船は「いちごとフロマージュ」というケーキが1月23日予定で発売開始!

そしてローソンではこのケーキを元にしたパンが1月28日から発売予定です。

 

キャンペーンは1月21日~2月28日まで。

早速、第一弾で発売された他店のコラボ商品を求めてローソンさんに行ってきました。

ミルグルメ2014-1

普段はご飯党ですが、積極的にパンと牛乳生活していきます。

28日の赤い風船監修商品も非常に楽しみです。

ミルグルメキャンペーンと赤い風船をどうぞよろしくお願いします。

 

2014.01.06

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。福岡特販課の荒金です。

今年はお雑煮をあんこ餅で食べてみよう(四国は白味噌仕立てであんこ餅雑煮をする地域があるそうで)

と、ちょうど大量にもらった大福でお雑煮をしてみたところ

大福だったのがいけないのか、すまし汁で作ったのがいけないのか、どうも私には早すぎる味でした。

 

さて、年末年始の長いお休みだった方も、本日が仕事始めというところが多いのではないでしょうか。

新年さっそくですが赤い風船は1/6~1/22 調布パルコ様にて

期間限定出店販売中です。

調布パルコ2

1/7からは千葉県のJR西船橋駅構内のマンスリースイーツ様でも出店販売いたします!

ぜひぜひお越しくださいね。

2014年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Page Top