99ブログ

2016年5月

2016.05.03

赤い風船のポテジェンヌさん

こんにちは、福岡通販の荒金です。(右→)

ポテジェンヌさん

(←左)はポテジェンヌさん。昨年赤い風船から発売された「博多ポテジェンヌ」から。

営業さんの机のところにいたので撮影しました。

 

「博多ポテジェンヌ」は、安納芋を使った濃厚な甘さの芋あんを、生削りパルメザンチーズ、

バター、アーモンドの香ばしさにこだわった生地で包み、ドレスのスカートのような

可愛らしいドーム型に焼き上げたチーズフィナンシェです。

※動画を再生すると音が出ますのでご注意ください

赤い風船博多駅マイング店のリニューアルオープンと同時に発売された

「博多ポテジェンヌ」。発売以来大変ご好評を頂いております。

 

ところかわって、とある高速道路の売店より。遠目に見えるのは・・・

 

ポテジェンヌさん基山0

担当営業の方と、企画室のデザイナーさんとでつくり上げた

「博多ポテジェンヌ」特別ディスプレイ!

ポテジェンヌさん基山1

ポテジェンヌさん基山2

高速道路の基山PA(下り)の売店での様子です。

GWも真っ只中ということでご紹介しました♪

営業の方が日々、状況を見ながら手入れされていますので

もしかしたらお立ち寄りの際にはこの画像よりさらに進化しているかもしれません。

お出かけの際にはぜひ博多ポテジェンヌさんに会いにいらしてください!

 

・・・と、言ってたら最新情報が!ポテジェンヌさんのロゴが入りました♪

ポテジェンヌさん改

  • 九十九島グループ 通信販売
  • オオーダーメイドせんぺい あなただけのオリジナル「九十九島せんぺい」をお作りできます。

Page Top