99ブログ

2016年8月

2016.08.12

暑さに負けない!

皆様こんにちは、福岡通販の荒金です。

毎日本当に暑いですね。

暑いと食欲が落ちるとよく聞きますが、この度NeufNeuf(ヌフヌフ)という

ブランドから、この夏最高のデザートが誕生しました!

IMG_6055

これは、この商品の撮影風景です。

企画の方がディレクションし、カメラマンさんと力を合わせて1枚の画像が出来上がります。

試行錯誤の中、完成された画像がこちら。

 

白2 茶

隠し味のジンジャー香る、真夏のパイナップルスイーツ

「プレミアムエキゾチック」です。見た目とてもシンプルなのですが…

 

美味しさのヒミツ

中身はなんと6層仕立て。バターソテーしたパイン果肉をふわとろフォンデュにのせました。

ジンジャーを隠し味にバターソテーしたパインは果肉のざくざく感を残しながらペースト状に。

マンゴーとパッションの入ったエキゾチックソースと隠し味のジンジャー、

バター、パイナップル、とろりとろけるカスタード、と様々な味の要素が複雑に重なり合い

とても美味しいです。口の中が、幸せになります・・・!

自分で購入したとき、昼間に一人でうっかり半分をアイスケーキ状で食べ、

夜になってから解凍ふわとろ食感にてまたうっかり残り全部を食べてしまいました。

美味しさ的には独り占めサイズ…しかし本当は3、4人でお召し上がりになるのに

ちょうどいいサイズくらいなので、いろいろ参考にしてください。

 

ところかわって、JR博多駅。

博多も暑いです。たくさんの人で賑わう博多駅の熱気もかなりのもの。

8月16日まで、お店のある博多駅デイトスコンコース入り口にて試食を行っております。

DSC_0506

DSC_0507

ヌフヌフ一番人気の「クレーム・フォンデュ」、夏の新作「プレミアムエキゾチック」を

スタッフみんな、暑さに負けず笑顔でご案内中です!

 

ヌフヌフのケーキは冷凍状態でお渡ししますので、遠方への御土産にも便利、

近場であればアイスケーキ風にして楽しむことも。

暑さにまけないひんやりスイーツをぜひとも博多駅でお求めください。

(通販もぜひ!)

http://www.akaifusen.jp/shopbrand/ct33

2016.08.02

花かんむり〜大人女子の美肌スイーツ〜

おはようございます。佐世保管理 石丸です。

毎日、暑い暑い暑い日が続いていますが夏バテなどされていませんか。

今日は疲れたカラダとお肌にも癒しと潤いを与えてくれるかもしれない8月限定のスイーツのご紹介です。

8月1日新発売

「花かんむり〜大人女子の美肌スイーツ〜」1,944円(税込)

※赤い風船 イオン大塔店 させぼ五番街店限定

花かんむり

コラーゲンペプチド1000mg配合‼︎

ココナッツミルクとバニラ風味のババロアに白ワインゼリーを重ねました。

そして、写真をご覧の通り、透き通ったゼリーの中には、ビタミン&ミネラルが豊富な食べられるお花

【エディブルフラワー】とフルーツが✨

強い日差しや、エアコンの乾燥でお疲れ気味のお肌もプルプルになるかも♪ぜひご賞味ください!

Page Top