« あと8日!! | メイン | 北海道、でっかいどう! »

2006年10月20日

●感謝の気持ち♡

皆様、おはようございます。
佐世保管理課の石丸です。

たくさんの方に応募いただいたゴーゴーキャンペーン、抽選と商品の発送が終わったのですが、(まるで私がしたように書いていますが、プロジェクトメンバーの方ががんばってされました。)当選されたお客様からお礼のお電話を頂戴することが何回かありました。
「着いてから何日かたってるんだけど、目が悪くてお電話かけられなかったの。今日は、娘にかけてもらったんですよ。遅くなってごめんなさいね。」
とおっしゃっていただくと、
「とんでもないです。わざわざありがとうございます。」
といううれしいい気持ちになります。

私も、当選してなにかしら商品をいただいた事がありますがお礼の電話をかけたり、お礼状を書いたりという事はしたことがありません。感謝の気持ちはちゃんと伝えないといけないな~と反省しております。
まずは、身近な方への感謝の気持ちからはじめたいと思います。

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます。皆様に感謝!です。

よろしかったら、ブログランキングに参加しております。
クリックお願いします↓↓
日記@BlogRanking

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/89

コメント

最近、コメントするのが楽しくなってきました♪
私は、もれなく当ります!!というのは、だしても、先着100名さまに・・・と書いてあると、どうせ当たらないし・・・と思ってしまい出すのを諦めてしまいます(>_<)でも、旅行券が当たったらうれしいですよねぇ(^0^)

最近隣人もコメントが楽しくなってます★
私も今までに1度だけ当選した事があり、とても嬉しかったのを思い出しました。
「お弁当の*かまどやさん*」にて。。。
お洒落な赤色のCDラジカセです☆★
今では押入れの中に眠っておりますが。。。
今日家に帰って探してみようと思いました。

99-sea-kayaker 妻様
旅行券はいいですよね~。
熊本以外にも行ってみたいものです(个_个)

以前は、使わなかった年賀状が懸賞の定番でしたが(うちだけ???)最近は、携帯電話からも応募できるので便利ですね。思い出したときにできるので、出し忘れる事もないし。

99-sea-kayaker 妻 隣人 様
右隣、左隣が気になるところですが(笑

一番、最近あたったのは、夏ごろ○TT○ocomoさんの懸賞で、ハムセットをいただきました。いいお弁当のおかずになってましたよ♪

CDラジカセがちゃんと動くのか、非常に気になります(→ܫ←)♡ぜひ教えてくださいね。

私は、向かって左隣の者です。(笑)
しかしハムセット美味しかったでしょうね★
羨ましいです。
昨日ラジカセ探したのですが・・・・。行方不明で。。。。(=・=)クスン。。。
もうちょっと探してみまぁす。。。

99-sea-kayaker 妻 隣人様もとい左隣人様
ハムセット、おいしかったです。お弁当と、父のお酒の肴になってました☆*゚

ラジカセ♪はどんな状態になってるでしょうね~?
ってか、ホントに見つかるかな~?