« オトナの仲間入り | メイン | あけまして… »

2007年01月10日

●今年、1年は・・・

みなさま、こんにちは。佐世保管理課の石丸です。
午後になってしまいました(个_个)
遅くなって、申し訳ございません。

みなさん、すっかりお正月気分もどこかに飛んで行ったかと思いますが、なにせ私の今年初のブログですので・・・。

今年もよろしくお願い致します(→ܫ←)

さて、私の今年の目標は、
「ヨガを続ける」です(笑
7月にはじめた、週1回のヨガなんですが12月は半分くらいしか行けませんでした( ̄ロ ̄lll)
スポーツ施設の利用に振り替えて、1月いっぱいは使えるので、体を動かす1月にしたいと思います。
(もう1/3すぎてますが・・・。)

お仕事があるときは仕方がないのですがマメに通いたいと思います♫


成長記②
CAKCTMJU.jpg
こんなに、大きくなりました(笑
なんだか、前足がすっかり[ぶっとく]なりましたね。
でもまだまだ子どもなので、蛇口から出る水を捕まえようとしたり、坂道を流れる水を追いかけていって取ろうとしたりしているそうです☆*゚

ブログランキングも続けて参加中です。
こちらもクリックお願い致します↓
日記@BlogRanking

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/151

コメント

 やっぱり“海苔”と一緒!?

皆様,今年もよろしくお願いします...

ぐぅぅ様
こちらこそ、よろしくお願い致します。

“佐賀焼のり”の缶がみょ~に評判よかったのでまた参考に並んでもらいました☆*゚

この前よりかなり大きくなりましたねぇぇ☆★
かわいい~(‘0‘)でも、よくねこちゃん写真撮らせてくれましたねぇ★すごい(の。の)”

99-sea-kayaker 妻隣人様
あらためて見ると前足も[ぶっとい]けど、なんだか顔つきもたくましくなった気が・・・。
以前の写真は「オドオド」してたのにね。
たまたま、ひなたぼっこ♪しているところを激写!!ってかんじでしょうか☆*゚