« 心にしみる言葉 | メイン | 強硬手段 »

2007年01月31日

●九十九島舞踊団「菓楽」 ②

おはようございます。
本日、朝礼担当だったのですが、声がガラガラでガックリの佐世保管理課 石丸です(笑

さて、昨日の金武さんのブログにもありましたが、26日に行われた、壽スピリッツグループの社内イベントに私も参加させていただきました。
もちろん、九十九島舞踊団 「菓楽」の一員として・・・。

事前の練習3回で本番に臨んだのですが、その練習では見たことのないすばらしい演舞に、聞いたことのない大きい声で、しっかり思いが伝えられたのではないかと思います。

実は舞台袖では、ちょっとリーダーの金武さんの姿が見えなくなっただけで、みんなの表情に動揺があらわれて、まるで迷子の幼稚園児のようになってしまっていました(笑

それが、出番になったとたん!!!

あまりの変わりっぷりに、ビックリ"∑(*☼_☉*)しておりました。本当に、本番に強いチームです。テンションが上がれば、なんでもできそうです(笑

残念ながら、演舞の写真はないのですが・・・。

くみちゃん.jpg
「菓楽」のアネゴです。
Kちゃん、勝手に写真使ってごめんね~。

yuki.jpg
帰りは、少しの間だけすごい雪でした。

もちろん、くわ~しく説明していただいた工場見学や初!壽城も貴重な経験でした。
旅先でお世話になった皆様、本当にありがとうございました☆*゚

ブログランキングに参加しております。
クリック、お願いします。
日記@BlogRanking

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/167

コメント

先日はお疲れ様でした。
カッコ良くって「いいなあ」の連発でしたよ。

お二人に、会いたかった(T_T)(T_T)(T_T)

ぐぅぅ様
ありがとうございますΣ(´ⅴ`lll)
カッコよかったですか?
デへヘです・・・。