« イケメンとの交流 | メイン | 途中経過。 »

2007年07月25日

●美味しく涼みたい!

今日も汗をかきかき、自転車こいでの出勤となりました。
通販担当の荒金です、こんにちは。今日も暑さに負けず頑張っていきましょう♪

先週のママン営業課釜堀さんのブログでもお知らせがございましたが
本日7/25(水)~7/31(火)まで、東京大丸様にてラ・ママンが催事出店させて頂いております。
取り扱い商品は牛乳プリン、完熟マンゴープリン、完熟マンゴーのロールケーキ、完熟マンゴーのフロマージュクリュなどなど。

商品の詳細はこちらのオンラインショップまで↓↓
https://www.akaifusen.jp/shopping/lamaman.html#mango1

ラ・ママンて何?という方はラ・ママンのホームページまでどうぞ↓↓
http://www.lamaman.jp/index.html

特におススメ完熟マンゴープリン。この季節を逃してしまったら、
来年の夏まで待たなければなりません。是非お召し上がり下さい☆
個人的なおススメは完熟マンゴーのフロマージュクリュ。さわやかで美味しい…!
mango1.jpg
夏場は冷たく冷やしたプリンやゼリーが大活躍。
私もほぼ毎日何かのゼリーやらプリンやらを食しております。

冷たいものを食べて涼むのもいいですけれど、
この時期になると怖いお話しで涼むというのもありですね。
先日実家の引越し手伝いに帰った時、ちょっとひんやーりした出来事に遭遇しました。
片付け途中の見事に散らかった部屋の中、捨てる物をまとめたりしていたのですが
玄関を開けっ放しにしておいたら、開け放したドアの前をふっと人が通ったのを
横目で見ました。黒いTシャツの子供だったと思います。
弟の友達かな~と思い、外に出るも人の気配はなし。
部屋は角部屋の為、その子が来た方向というのは行き止まり。
見間違いか、でも気持ち悪いなーと思い、一緒に片付けていた母親に話したところ

「ここ、よく通るんだよねー。」と一言。

ナニが通るんですか??(°□° ;)))))
そういえば足音がしなかったなぁ、とか上半身の印象はあるのに
腰から下の印象がないなぁ…とか思い出して「ひんやーり」しました。

やっぱり涼むなら冷たくて美味しいものがいいです…。

ブログランキングに登録中です。
投票お願い致します。
日記@BlogRanking

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/301

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)