« ラ・ママン!ラ・ママン!ラ・ママン!#12 | メイン | ケーキに見えますが・・・ »

2008年01月11日

●今年初ブログ。

みなさん、こんにちは。今年初ブログ、藤原です。

お正月にくっちゃ寝くっちゃ寝していた私。
やはり体重計に乗ると見たことのない最高数値が出てビックリ!!
今日は会社でぜんざいも出るし、新年会もあるのに
本当はお腹に何も納めてはいけない状態 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも、正月太りって私だけじゃ~ないですよね。

その原因の一つが最近はまりつつある【揚げパン】です ↓↓

あげぱんきなこ.jpg

揚げたパンにきなこが程よくまぶされていて、とっても美味。
でもいい加減にしないとジーンズがサイズアップしそうです。

さて、今年の抱負ってみなさん掲げましたか ?
私は昨年に引き続き『人に優しく、自分に厳しく』です。
昨年も同じ抱負だったのですが、自分には厳しくは実践出来たと思うのですが
自分に厳しい分、人にも厳しくしてしまったようで‥‥反省です。
心に余裕がないんでしょうね。こんな事ではイカンイカン。

あっ!でも矛盾してるかもしれません。
痩せれない私は自分に甘いのかも‥‥。

みなさん、今年も宜しくです。


日記ブログランキングに登録しております。
日記@BlogRanking
投票宜しくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/429

コメントする