« やきもの探訪!? | メイン | ラ・ママン!ラ・ママン!ラ・ママン!#16 »

2008年03月12日

●ついについに!!

春らしい日となった福岡より、特販課の荒金です。
こんにちは!


大変です。


大変なんです!


フォンダンフロマージュが!!!

先日3月6日深夜、毎日放送様の関西ローカル番組「今夜はえみぃ~GO!!」という
番組で赤い風船のフォンダンフロマージュをご紹介いただきました。
しかし別件で頭がいっぱいな状態だったため、この日に放送があるということを
すっかり失念していました。


翌日3月7日の朝、何の気なしにいつもより少しだけ早く出社したところ、
管理課のHさんより
「なんかFAXがたくさんきてるよ?」
とファックス用紙を渡され、内容を確認すると…

『テレビで紹介されていたチーズケーキ2台ください』
『「今夜はえみぃ~GO!!」見ました!チーズケーキ注文します!』
『中にとろとろのクリームが入ったチーズケーキ、配送お願いします』
などなど…


急いでオンラインショッピングの管理画面を確認。



ちゅ、注文がこんなにたくさん・・・!

その日は9時ちょうどから19時までフリーダイヤルがなりっぱなしでした。
こんなにたくさんの人に興味を持ってもらえたんだ!と
私がケーキを作っているわけでもないのにとても嬉しく、感動してしまいました。

ご注文、お問い合わせいただいたお客様はもちろん
たくさんの方にご協力いただき、ご紹介いただいた放送局の方にも
感謝し足りないほどです。
ご希望の日にお届けできなかったりするのは心苦しいのですが
どうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u)m

すみません、今日はこのへんで失礼します。

ブログランキングに登録中です!
日記@BlogRanking