●大切な日のお菓子
こんにちは、福岡特販の荒金です。
連休が重なっていたせいもあり、お久しぶりなブログです。
お休みしていた間に11月になっちゃいましたよ!!
2008年もあと2ヶ月です。時間の流れが速すぎて怖いですね(-_-;)
秋の時期は気候のいいこともあってでしょうか、少し前からブライダルギフトの
引き菓子がたくさん箱詰めされているのをみかけます。
というわけで包装室にちょっとお邪魔してきましたよ。
ちょうど箱詰めの最中だったのはアントルメ・ママンの「パケ・ド・マリアージュ」の
ピンクのハート箱。
丸い形やブルーのタイプもあり、箱自体がベルベットのようなさわり心地の箱です。
見かけると思わずなでてしまいたくなる衝動に駆られます。
九州素材の焼き菓子が詰められます。包装の方々もひとつひとつの
仕事がすごく丁寧で、本当にひとつのお菓子にたいしての想いを感じます。
引き菓子でもらっておいしかった、個人的に購入したいという声を良くいただくのが
この焼き菓子の詰め合わせとチーズケーキ「フォンテーヌブロー」。
赤い風船のブライダル商品も9月にリニューアルしたばかりです。
大切な日のお菓子にぜひお使い下さい。
赤い風船ブライダルギフトページ
http://www.99grp.co.jp/wedding/ak/index.html
アントルメ・ママンブライダルギフトページ
http://www.99grp.co.jp/wedding/em/index.html
ブログランキングに登録中です。

クリックよろしくお願いいたします。

コメント
先日・・・
テレビで見たんですが、北海道のスイーツ部門ランキングにて、フォンダンフロマージュが2位になっていました。
そぅいえば、リニューアルされる焼き菓子の『はなかご』、気になりますね。
Posted by: 99kayaker | 2008年11月05日 17:11
99kayaker 様
フォンダンフロマージュがですか???
北海道でも認められるとは嬉しいですね。
リニューアル後のはなかごについては
いろいろ関わってる濱さんが裏話含めて公開してくれるだろうと期待しています。
はなかご食べたいな~。
Posted by: 荒金 | 2008年11月06日 10:23