« 毎年、恒例② | メイン | ライオンキング »

2009年06月11日

●完熟マンゴースイーツキャンペーン、スタートしました。

こんにちは。福岡特販課の荒金です。

昨日から梅雨いりした福岡ですが、今現在大変いい天気です(あれ?)

今日は前々からじわじわお知らせしていた、通販夏季限定キャンペーンのお知らせです。
http://www.akaifusen.jp/


完熟マンゴープリン、完熟マンゴーロールを期間限定で販売しています。
(福岡空港でも好評販売中です。)

完熟マンゴープリン.jpg

完熟マンゴープリンは特におすすめ!
開発のシェフパティシェから聞くところによると『マンゴーのブリュレ』のような
イメージで味や食感を作られたのだそうです。
食べる前にこの説明を聞いたのですが、「ブリュレ」と聞くだけでもうなんだか
すごく美味しそう!と期待が大きくふくらみました。

食べてみるとクリーミーでコクのあるなめらかマンゴープリンに完熟マンゴーの
ソースが口の中でからんで非常に美味しかったです。

通販では人気のフォンダンフロマージとの送料無料セットもありますよ。
3点セットのキャンペーン.jpg

そうそう、フォンダンフロマージュもついに冷凍での発送ができるようになったんです。
今までは冷蔵で発送していましたが、生ケーキを冷蔵で送るため
どうしても、日持ちがしないなどの点がネックになっていました。

かといって普通に冷凍してしまうと、どうしても解凍後の状態が
従来のフォンダンフロマージュではなくなってしまう。
それではお届けする意味がないので、試行錯誤繰り返し、ようやくいい冷凍法を発見!
冷凍での発送スタートの運びとなりました。

ちょっと裏話ですが、解凍時間を調べるため、時間ごとの経過を見るテストを行ったときのこと。
解凍しかけた、中心部の少し凍ったものを食べてみると
意外なほどに美味しい。「フォンダン」ではないけれどこういう楽しみもありだな…と
個人的には思いました。

この時期だけの完熟マンゴースイーツと合わせてお楽しみください。

ブログランキングに登録中です。
日記@BlogRanking
ぜひクリックお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99grp.co.jp/bin/mt-tb.cgi/798

コメントする