●第5回九十九島の日イベント告知!!
お早うございます。
毎年『九十九島の日』の日はバス担当の佐世保管理課の濱です。
例年この時期は台風が心配です。
さて、今年で5年目の迎える『九十九島の日』が近づいてまいりました。
今回も、感謝を気持ち込めて『九十九島の日』のイベントを行います。
イベントの開催日は、来週の土曜日9月19日。
まさに『九十九島の日』に開催します。
イベントの内容は
長崎県内3ヶ所で九十九島グループ社員により日頃よりの感謝を込めて、
九十九島せんぺいをお配りいたします。

配布場所と時間ですが、
西海パールシーリゾート 9時~10時
JR佐世保駅 10時30分~11時30分
JR長崎駅 14時30分~15時30分
ジャスコシティ店・赤い風船本店・松浦店の店舗でも配布いたします。

時間は予定ですので変更になる場合もございます。
また、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
そして、今年もやります。
私がメイン担当のバス企画!!
『9月19日の九十九島の日』と『9月20日のバスの日』の感謝企画。
西肥自動車㈱様のご好意により、
今年も今年も路線バスの車内にて、バスにご乗車いただいたお客様に感謝の気持ちをお菓子に込めてお配りいたします。
今回はいつもの『せんぺいバス』ではなく、昨年の11月15日のはなかごのリニューアル発売を記念して佐世保市民の方々の足として働いている『新せんぺい・はなかごバス』の車内にてお配りいたします。
運行予定時刻は、
重尾 11時10分発→大宮・日野経由→相浦桟橋 12時19分着
相浦桟橋 13時13分発→日野・もみじが丘経由→重尾 14分25着
※バスの時刻に関するお問い合わせ先
西肥自動車㈱東部営業所 0956-38-2111
お配りするものの内容は、


『西肥バス』

『ありがとう』

のネーム入りの九十九島せんぺいを1枚ずつ
の例年と同じではなく、
『新せんぺい・はなかごバス』にちなみ、
社長にナイショで『はなかご』を1枚加えて

3枚をセットにしてプレゼントいたします。

手渡していただく方は、恒例となっております西肥自動車㈱様のバスガイドの方に同乗していただき、
降車の際に手渡していただきます。
昨年は、往復130名の方にお渡しする事が出来ました。
今年は、さらに多くの方にお渡ししたいと思っております。
イベントの詳細はライフさせぼ9月18日号に掲載いたします。
シルバーウィークの初日、一区間でも結構ですので是非ご乗車いただきますようお待ちしております。

